のんびりFEZ日記



- -
ぷにぷに計画


朝起きれない


朝がダメな人は心が弱いから・・・じゃなくて寒いから起きれないんだ!!



ということで、太って脂肪をつければもっと朝が楽に起きれるんじゃないかと考えました。



とりあえず3kgアップ目指して食べて食べて食べまくった



1週間で余裕の2kg増し



このままいくと寒さどころか体が重くて起きられないとかなりそうなので



普通の生活に戻そう



あ けど今日も飲み会だ



明日からにしようそうしよう







今夜帰ったらオールでAOEやるんだ!


























- comments(0)
期間限定!
友達がおいしいおいしい言うので


アイダホバーガ食べてみた



たまねぎシャキシャキ


ポテトさくさく


パンからはみだす大きさのお肉


うまぁーーーーい





じゃんくふーどとか我慢してたけど



た、たまにはいいよね



- comments(0)
ついに

手術の日程がきまった



いざ目の前に迫ると怖い



だれか助けて















- comments(0)
豆乳





 忘年会しーずん


毎週飲み会が続いております



この前の月曜は忘年会というか恒例の女子会してきました



人気のもつの鉄板焼のお店予約できなかったのが残念だったけどね!



美味しいもの食べて、美味しいお酒を飲みながら仲いい友達とわいわいやると


ストレスふっとぶね



恋人と別れて以来、お家大好き人間になっちゃったので



こういう会には積極的に参加しないとっ! と思ってしまいます



どうでもいい話だけど、4人中2人が医療系の学校に通ってるので


『ちょと前に私が○○が大きくなる薬買ったんだよね〜』


って話したら2人に 『乳がんになる確率高くなるよ?』


とさらり と言われてしまいました


うえぇっぇ;;;;;   


まだ飲んでなくてよかったけどさ 


送料入れて4000円ちょいしたから地味にショックだぁ・・・・


 

ネットの知り合いに勧められて買ったんだけど


やっぱリアルの友達頼りになるなっ



ちなみに豆乳がいいらしい 



というわけで毎日飲もうと思います!!!









昨夜は2人でコナンみました。 


おとなしいと思ったら途中寝てたっぽw


ほんと可愛いな・・・














- comments(0)
ざむい

もう冬だァー


寒くて朝起きるのがづらいよーー


まだ11月なのに手袋マフラー完全防備の私はこの冬越せのでしょうか



今日は帰りが早かったので家についてからホテルルワンダを一緒にみました


内容は、ルワンダのツチ族とフツ族の民族対立である「ルワンダ紛争」のなか



ホテルの支配人である主人公が1000人以上の難民の命を救うという実話を基にした物語。




でも内容が難しかったのか、途中であきちゃったみたいで後半はまた


今度みることに・・・





たまには真面目な映画もみたかったんだけど、ちょっと重すぎたかなぁー



今度はもっと楽しい映画探しとこうっ





後、今日ゆーきゃんで資料請求しました


モチベが下がる前にはやくこーーい


- comments(0)
合わない



そうね



そろそろいいかもね



卒業しても































- comments(0)
せつなすぎるよ石神さん

はるちゃんと飲みにいきました

はるちゃんはいつ会っても元気いっぱいだから一緒に居て楽しい

それと恋してるみたいでちょっと綺麗になってた うらやましいな

わたしもがんばろっ




家に帰ってうずさんと、部隊のコ3人でFEで遊んだ

いい感じで酔っ払ってVCしながらゲームするのは楽しい


でもふぁふぁしてる感じで戦争いくといつもデッドランカーになる・・・・

それがまた楽しい 


でももっと頑張って接待できるようにならなきゃなー

きづいたら一人で動いてること多いので




FE終わってうずさんと二人で映画を見ました


『容疑者Xの献身』


天才数学者と、天才物理学者の戦いが面白かった





2人で映画見るの狼の香辛料ぶりだー


それにしても


うずさんの映画に集中しないっぷりは変わらないなぁ










 


- comments(0)
7日ぶり

うずさんと始めたぶろぐだしまた書いていこうかな





戻ってきてくれて嬉しい 








- comments(0)
1/1

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-カウンター-
アクセスカウンター
出会いCFDくりっく365キャッシング比較fxクレジットカード